2009年3月31日火曜日

Paradise Blue Tour

【イベント名】Paradise Blue Tour
【日時】09/03/30
【場所】横浜ベイホール
【備考】きなこ、あっちゃん、ゆかりんと。
------------------------------------
【アーティスト名】東京スカパラダイスオーケストラ
【WEB】http://www.tokyoska.net/index.html
【所感】
きなこのお友達がインフルエンザにかかった代打でいってきたのだけど、
もう、その子には申し訳ないくらい楽しかったよ・・・。
ベイホールはじめてだったけど、もともとダンスホールとかイベントホールなのだろうか。
独特のつくりの小屋。シャンデリアにミラーボール。微妙な柱に段差。
しかし、小柄な箱で、メンバーちかくて最高。
最初からテンションあげあげで暴れまくる。
が、途中でさっさとリタイアして後ろで踊る。
加藤さまのエロギターっぷりにずっと見つめられてる気がしてきた。
(気のせいだけどいいのっ!)
柱のおかげでみえないところもあったけど、最後は前のほうに移動し、
柱を支えに踊る。踊る。
最後のみんなの宣伝は相変わらずだった。
というか酒までつくったようで・・・まじ?w
幸せオーラ満載、かなり無心に元気をもらえたライブでした。
フジロックいきたいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿