2009年3月16日月曜日

696 addict Vol.4

【イベント名】696 addict Vol.4
【日時】09/03/14
【場所】CLUB24 WEST@関内
【備考】
------------------------------------
【アーティスト名】DEAD CASPER
【WEB】http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=deadcasper
【所感】
ナンサン、ゆかりんのバンドがリニューアル後の初ライブ。
えらいパンクな箱。バンドとバンドの間にかかるBGMの音量が鬼デカくて会話にならない・・・。
そしてライブはPAがなかなか素敵に酷かった。もったいない。まじでもったいない。
曲は結構楽しい曲ばかりで、テンションあがった。ナンサンがベースにエフェクターをつかっていたのが気になった(翌日、スタジオでさわらせてもらった)。非常によい効果をだしてるなあと。
そういうフレーズが弾けたらいいのに、自分も。とおもった。勉強あるのみ。
ギターさんがちょこっと歌う(?)やつが、一番印象的だった。
ドラムがオンナノコでちょっと萌え。
かわいいオンナノコがドラムをたたいてるのって素敵とおもった。

0 件のコメント:

コメントを投稿